業務日誌:160920 





5:00 起床。バナナとヨーグルト。


6:30 宿を出発。晴れ、6℃。寒くなりましたなあ。スタッドレス買わなきゃ。


7:30 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。本日はこれまでとちょっと違う場所でやってみました。みっちゃんがいっぱい。


ラジオの台風情報を聴きながら仕事をしておりました。今回はさすがに北海道までは来ないだろうと思うけれど、気象協会のおっさんが偉そうに「北海道には影響ありません」と言い切っていたので、むしろ不安になってきたよ。。。


16:00 調査終了。


16:30 ミーティング後、解散。コンビニに寄ってから宿へ。


今日は宿の部屋でテレビを観ながらコンビニ飯を食べました。落ち着く。


バンメシ後、内業。メール対応やら写真の整理やらデータ入力やら。サクッと終わらせるつもりが、なんやかやで時間がかかってしまいました…。


シャワーを浴びてフリータイムとなったので、さて、寝る前にがっつりお勉強します。


おやすみなさい。



関連記事
[ 2016/09/20 20:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)