業務日誌:160916 




5:00 起床。夜中に何度か目が覚めましたが、よく眠れました。寝汗は特にかきませんでした。やっぱり昨日の寝汗フィーバーは体調回復のための無意識セルフコンディショニングの一環だったらしい。


味噌汁を温めて豆腐と卵を追加し、ご飯を少量温めて納豆で食べました。


6:00 自宅を出発。曇天。14℃。


7:00 ミーティング後、散開して調査開始。


天気はだんだん良くなりました。対象は本日も確認。ちょっと圧が高めかな…と言うことで場を休ませる時間を長めにとったりしました。


15:00 調査終了。集合してから解散。直帰。


帰宅したら近所のおばちゃんがキノコ採りに来てました。急ぐので、特に挨拶もせずに家に入ってすぐに内業開始。写真を整理して送信。その他、メール対応等。


そうこうしているうちにおばちゃんが来て、キノコ採らせて貰ったよーありがとう、と野菜やらスイカやらを置いてってくれました。こちらこそありがとう。


内業完了後、PCを仕舞い、早めのバンメシを作って食べる。本日も麺です。ちなみに本日も現場では何も食べませんでした。何も食べてないのに屁が大量に出ます。発電できそうです。人体発電。


食器洗いなどの後、荷物を積み込んで出発。網走で給油&洗車をしてから、一路札幌へ。


途中、S社のK氏より電話あり。来週の打診を頂戴するも、すでに埋まっており残念…。これに懲りず、また何かあればどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


22:20 札幌のベースキャンプ着。義母殿に小腹を満たすアレヤコレを並べてもらい、久々のビイルとともに味わう。至福。


さあ明日はよくわからんけどとりあえず学会行ってきます。寝よう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/16 23:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)