業務日誌:160915 




5:00 起床。昨夜は22時半頃布団に入りました。熟睡。でも布団をいっぱいかけた上に厚着で寝たので寝汗がだくだくで、夜中に二度着替えました。でもがっつり寝汗をかくとデトックス効果があるのか、ワタクシ的にはとてもすっきりするのです。もう八割方大丈夫です。


キャベツの味噌汁を作り、チンした茶碗半分ほどのご飯に納豆をかけて食す。飲むヨーグルトも。


6:00 自宅出発。


7:00 現着し、P社O氏とT氏と合流してミーティング後、散開して調査開始。


対象は確認できましたが、特にこれといった行動はとれず。もしかしたら大工仕事してるのかな、という印象はあったけど、これは妄想の域を出ず、裏付けが必要。でもとりあえず元気にのんびりリラックスして過ごしている姿は見られたので良かったです。


O氏より来月のオファーを頂く。ありがとうございます、ありがとうございます。よろしくお願い致します。


15:00 調査終了。ちょっと食材を買ってから帰る。


そういえば、仕事中はまったく腹が減らなかったので何も食べませんでした。ナッツすら食べず、お茶と経口補水液を飲んだだけです。ちょうどいい。絞ろう。


帰宅後は昨夜から今朝にかけての寝汗フィーバーで大量に出た汚れ物の洗濯をしながら内業をし、あとは明日夜からの出張の準備をする。


明日は夕方まで現場で仕事をしたあと、一度家に戻って内業を済ませてから札幌へ向かいます。土日は札幌で開催される鳥学会をうろうろし、月曜には移動して火曜からまた現場となります。ちょっと長いのと、単純に現場の連続というわけでもないので、衣類などはやっぱり増えますね。まあ車で行くから好きなだけ積めるんだけどね。


ちょっと食欲が出てきたので、バンメシは麺にしました。まだあまり大量の食物繊維は胃腸の負担になると思うので、そっち系は椎茸だけにして、豆腐と卵を入れてたんぱく質をしっかり摂りました。麺一杯だけど、腹一杯になりました。そしてやっぱりちょっと膨満感…。まあ軽いけどね。


ということで今夜も酒を飲まずに早めに寝ます。睡眠は大切。しっかり寝れば大丈夫。悪霊退散。


明日も頑張ろう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/15 21:43 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)