業務日誌:160914 





2:30 起床。でもほとんど眠れませんでした…。


昨夜、晩御飯を食べる頃からなんかおかしいな?とは感じていたものの、宿に戻って寝る準備を始める頃にはもう最悪。まずは下痢。そして激しい膨満感。胃腸が完全に異常暴走。


寝ようと思っても膨満感で苦しくてなかなか寝付かれず、こんなんじゃだめだと夜中に何度か吐こうとしたものの、吐き気や胸焼けはそうでもなくて結局吐けず。


そうこうしているうちに起床時間になったものの、その頃にはもう動くのもしんどい…という状態でした。


3:30 宿をチェックアウト。食欲はまったくないので、コンビニで脱水症状を防ぐためにスポーツドリンクなどを買ってから現場へ。


4時過ぎから調査開始。まあふらふらな状態なので何の役にも立てませんでした…。


とりあえず身体を休めつつ、目と耳は動いている、という感じ。お陰様で昼前には割りと普通に動けるようにはなっていました。


12時過ぎに終了し、一度集合。他の皆さんはまた残って明日から別調査ですが、ワタクシたちはこれでおいとま。ここで二手に分かれてツマ殿は札幌へ、ワタクシは家へ。


ヒルメシも食べず、時々トイレ&仮眠休憩を取りながらひたすら走る。


19:00 自宅に戻る。郵便物のチェックをしてから洗濯をしつつ、内業開始。写真を整理して送信。走行距離についてもメールを入れておく。別件の請求関係の書類をプリントアウトし、署名捺印など。


まだちょっと腹が落ち着かないので、味噌をお湯で溶かしただけの味噌汁を一杯だけ飲み、熱いシャワーを浴びて、さあこれから寝ます。


健康第一。


明日は車中泊しようと思ってましたが止めます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/14 22:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)