業務日誌:160911 





というわけで昨日は11時から濤沸湖木道のオープンセレモニーに参加し、午後からは小清水町のモンベルフレンドタウン登録調印式&記念講演会に参加してきました。


いやー、良かった良かった。一町民として素直に嬉しいです。


まあこれがスタートラインであって、ここからはハードな道のりを歩んでいかねばならないとは思いますが、自分にできることをできる形でやっていきたいと思います。このマチのため、地域のために、微力を尽くす所存です。


まあそんなこんなで夜は久々にマチの方へ出て打ち上げに参加。いやー、楽しかったなあ。がっつり痛飲。


そんで今朝。


7:00 起床。昨日は酔っ払った勢いで夜中にアイスとかドーナツを食べてしまったので、今朝はヨーグルト&リンゴのみ。あとゆで卵も一ヶ。


出張の準備をしつつ、メール対応をしてからPCをパッキング。


10:30 荷物を積み込んで出発。二台体制でのロングドライブです。


途中のクロネコヤマトでブーツを発送。札幌丸山のAnonさんにマウンテンライトのソール交換を依頼するのです。ノーマルのソールはすり減りやすいのでこれを機に変更。剥がれかかっているミッドソールもレザーのに交換します。楽しみです。


17:30 まあそういうわけで現場の宿に到着。メールチェック等。


すぐ近くの居酒屋にてバンメシ。ほどなくしてS兄夫妻も合理化して、楽しく食べのみました。


ねる。



おつ。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/11 22:09 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)