業務日誌:160906 




4:45 起床。なんだか暑くてかなり寝汗をかいたと思う。エアコン入れて寝ると風邪引きそうだしねー。


今朝もバナナとヨーグルト。


6:20 宿を出発。雨。


7:00 ミーティング後、散開して調査開始。


でもひたすら雨。しかも対象は別の方で落ち着いてしまっているらしく、基本ワタクシは暇人。


なのであちこちうろうろしながら川の様子を見たり、河畔林の様子を見たり。


14時過ぎにようやく雨も上がる。しばらくして動きあり。謎のジュニアが現れた。実は昨日もだけど。多分同じ謎ジュニアだなあ。どこのやつなんだろう。今回はピンチヒッター的な役回りだけど、もしこれが続けば是非見つけたいところ。


15:00 調査終了。コンビニに寄ってから宿へ。


宿に着いてから、いつものように写真の整理等の内業。その後、風呂&サウナ。


バンメシは宿にあったチラシを見て、焼き鳥の出前を注文。インスタントながら、蕎麦と一緒に。


ああ、幸せ。モツ串サイコー。


鱈腹食ったあとは宿のVODで映画を。実は毎日観てて、一昨日はヘンリー・カヴィル主演の『コードネーム U.N.C.L.E.』、昨日はトム・ハーディー&シャーリーズ・セロンの『マッドマックス怒りのデス・ロード』、そして今日はドウェイン・ジョンソン主演の『カリフォルニア・ダウン』。全部吹き替えというのがなんともアレですが、でも全部面白かったです。まだまだ観たい映画がたくさんありますが、明日はさらに早起きしなきゃなのでもう寝ます。


乙でした。


関連記事
[ 2016/09/06 20:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)