業務日誌:160905 





4:15 起床。ちょっと早く起き過ぎましたが、まあ時間に余裕があるというのは良いことだ。


バナナとヨーグルトでアサメシ。


6:00 宿を出発。15分ほどで集合場所に到着。コンビニでチキンなどを買っておく。


6:40 P社O氏・S氏とミーティング。S氏はお初なので名刺交換させていただきご挨拶。よろしくお願い致します。


7:00 散開して調査開始。初めて入る現場で、あまり土地勘がない地域なので、地図を確認しながら良さげな場所を探していたら、すぐにあれやこれを確認。今回の狙いを開始15分でほぼ達成。素晴らしい。


その後はあちこち動きながら情報収集に努める。ある公園の東屋に腰掛けて仕事していた際、後ろ側の別の東屋で騒いでいたカポーが急に静かになったので振り返ってみたら、ブチューしてました。若いのう。


午前中は比較的涼しかったのですが、午後からぐんぐん気温が上がり、終了時は30℃を超えてました。


15:00 調査終了。すぐに近くのスタバへ。冷たいトリプルトールソイラテを飲みつつメール対応等。


一時間ほどで終了し、宿へ戻る。宿へ戻ってから写真の整理等。


17:00 近くのジンギスカン屋さんへ。昨日行列ができていたので調べてみたら、かなりうまいらしいことがわかり、カウンターがあって一人でも入りやすいとのことなので開店時間に合わせて行ってみました。すでに10人ほど並んでいましたが、ほぼドンピシャのタイミングで行ったのでワタクシはほとんど待ち時間無く座れました。


あれこれ各種生ラムを頼んでガツガツ食いました。羊肉はいいよ、羊の脂はほとんど吸収されないらしいからね。


いやでもほんと評判通りの旨さでした。これは旨い。臭みがまったくなく、ジューシー。ラムチョップはちょっと脂っこいけれど、肩なんかはほとんど脂がなくて、でも柔らかくてうまし。おっさん大満足だぜ。肉を合計4人前食べて腹一杯。
すっかり服が臭くなったけどいいのだ。


コンビニに寄ってから宿へ戻ってきました。


さあ少し休んだら風呂&サウナ。


乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/05 18:32 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)