本日のワタクシ 




のんびり起床してですね、ヨーグルトとフルーツだけ食べてですね、北見までですね、散髪にですね、行ってきましたよ。


まああの、いつものフェード坊主ですよ。


そんでですね、端野のほんだやさんで冷やしかしわ(冷やかし)を食べて帰ってきましたよ。


帰ってきてからちょっと内業しましたよ。実質あまりすすんでませんが、頭の中の整理はだいぶ進んだので大丈夫です。


そういえば昨日、仮押さえをしていた某大型案件がダメだったとの連絡を受けました。それはそれで残念でしたが致し方ないことなので、気を取り直して情報をもとにダメもとでゲットしたところに営業をかけてみたところ、良い感じのご返事を頂きました。どうぞよろしくお願い致します。


そんであの、D社S氏より別件の打診も頂きました。ありがとうございますありがとうございます。よろしくお願い致します。


風が強くなってきました。あまり被害が出ないといいんだけど。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/30 20:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)