本日のワタクシ 


 

本日は皆さんご存知の通り、とてもめでたい日です。国民の祝日にすべき日だとワタクシは思っています。


ワタクシはアサメシ後、たっぷりと美味しい珈琲を淹れてパソコンを開きました。


すぐにセキュリティーソフトからのご報告が立ち上がりました。トロイの木馬を隔離したよ、とのことですので心配は不要なのですが、念のためシステム全体をチェックさせました。


それで午前中はパー。


いや、まあ軽微な作業はできたんですけどね、講演用のパワポは午後に回すことにしました。


でも午後は午後で買い物に出掛けてしまったのでね、結局なんもやりませんでした。


これからビールを飲むからね、やっぱり今日はなんにもやらない日になりそうです。


まあやることやってるからいいべや。


まあそんなこんなで四十二回目の記念日は弛みっぱなしなのでした。ははは。


さあご馳走を食うぞ。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/29 17:52 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)