業務日誌:160825 




4:45 起床。さすがに休みぼけで眠い。


5:45 出発。今回は単独行です。晴れ、21℃。


7:00 P社O氏、T氏と集合してミーティング後、散開して調査開始。彼らは前入りしてて、今朝は早起きしてマス釣りをして成果があったとのこと。明日帰るときに貰うことになりました。


対象は出たけれども、むむ?な感じ。2ヶ月近く間が空いてしまったから、なんだか謎。まあ餌はいっぱいあるようだから問題ないとは思うけれど、よくわからんなあ。


15:00 調査終了。片付けてから、ちょっとぶらぶら。袋角のシカタンがいたので撮りました。


16:15 日帰り温泉&サウナ。いやー、久々にピーリングジェルを使ったよ。顔がすげーつるつる。まだか、まだなのか、ってくらいいっぱいぼろぼろワタケシの一部だったものが剥がれ落ちました。ああすっきり。皮膚呼吸なう。


サウナに入りながら、みんとまつりの内容についてちょっと考える。うむ、固まってきた。


一時間半くらいゆっくり楽しんでから、上がりました。体重計ったら落ちてた。


コンビニでサラダを買ってから、秘密の花園へ移動し、ラーメンを作って食べる。風が強くなってきたので車内で作ったらちょっと汗かいた。


サラダとタマゴとラーメンを食べて腹いっぱい。あとはウイスキーを飲みつつ、眠くなったら寝ます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/25 18:47 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)