本日のワタクシ 




ということで本日も現場が無かったので家で内業に勤しみました。


朝から原稿の推敲を重ねて、午後に完成しました。原稿に合わせて写真を選んだり、コラムの短文を書いたりして、ワタクシの仕事は完了し、ツマ殿にイラストを発注しました。


昼前に、みんと編集部から来週末のみんとまつりについての資料が届き、Oさんから電話も貰って打ち合わせをしました。


今回はプロジェクターが使えないのでモニターを導入します。汎用のを購入。まあ一つあれば今後いろいろと使えるでしょう。


講演の中身はまだ何にも決めてないので、これから考えます。


明日からの現場の準備をしつつ、いろいろやりました。


バンメシ後、映画鑑賞。『ウルヴァリン:SAMURAI』。これはかなりいいです。こういう映画って日本語がめちゃくちゃだったりするんですが、これは比較的きっちりしていました。日本の文化をリスペクトしているなあと感じました。


まあそういうわけで明日からまた頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/24 22:39 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)