本日のワタクシ 





はい、今日も休みでした。


相変わらず雨がダバダバで、常呂川が氾濫したなどの情報が伝わって来ました。いやはやです。


とりあえず早起きして能取湖の卯原内まで行ってきました。探鳥会は昨日の時点で中止にしましたが、もしかしたら人が来るかも知れず、「すみません、中止です」と伝える必要があるかな、と。


結果的には誰も来ませんでした。


帰りに買い物をしてからミスドに寄ってフレンチクルーラーを一ヶと珈琲を二杯。


で、午後からは高校野球を観戦してました。


あれはファールだ。


高校野球を観ている間に、後輩のAちゃんが来宅。今は東京で頑張ってますが、休みをとって彼氏と北海道に旅行に来ることになり、まず我が家に立ち寄ってくれたのです。やっぱり嬉しいねえ。慕ってくれるのは嬉しいです。


みんなでいろんな話をしましたが、彼氏もとっても良いヒトで、お似合いでほんと良かった。幸せになってほしいねえ。


夜はみんなで網走へ出てバンメシ。いつものキヨマサが満席だったので、迷った末に久々の寿し安にしましたが、大正解。うまいものを鱈腹食べられて、とっても良かったです。特にカニの内子の握りは感動して貰えて良かった。彼氏は料理人だから、美味しくて珍しいものをいろいろ食べてもらったので、何かの参考になれば嬉しいなあ、と。


二次会はいつものスプートニクで。こちらもうまし。


そんで彼らを宿に送り届けて帰ってきました。


ナンコタンがいたので餌を補充。


そんなこんなでおやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/21 23:51 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)