業務日誌:160819 


↑庭にいた、ロイコクロリディウム。なにそれ?というヒトはググってみてください(グロ注意)。



3:30 起床。バナナとヨーグルト。


4:20 宿をチェックアウト。コンビニに寄ってから現場へ。


5:00 調査開始。怪しい辺りをウロウロしながら探しまくる。


朝のうちは涼しかったけれど、だんだん気温と湿度が上昇。


サオリンはようがんばったよ。えらいえらい。


13:00 調査終了。ビーイーターの方々のみ。もうちょっと上積みしておきたかったなあ。


集合してミーティング後、解散。お疲れ様でした。


途中でコンビニに寄った以外は寄り道せずに直帰。


帰宅後、亀ちゃんたちに餌をやり、庭に住み着いているナンコタン用の皿にも餌を補充。


内業開始。写真とGPSログを整理して送信。某役所から依頼されていた鳥のリストを作り、写真も送信。ほか、メール対応等。


夕方、ナンコタンが来てたのでそっと見ていたら、こちらを気にしながらもデッキに乗って餌を食べてまたどこかへ去っていった。


さらに補充しておいたら暗くなってからまた来てた。だいぶ慣れたな。どこの猫なんかな。完全なワイルドなのかな。めんこい。


亀ちゃんたちにも都合三度餌をやる。


ああ眠い。乙でした。



関連記事
[ 2016/08/19 23:53 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)