業務日誌:160815 




昨夜はさんざん飲み食いしてから家に戻り、風呂に入ってさっさと寝ましたが、案の定というかなんというか、二日酔いの頭痛で未明に起きました。ああこれはそのうち吐き気が来て、リバースしたら楽になるタイプのヤツだなあと半死状態でぼんやり考えていましたが、その通りになりました。吐いたらすっきりしたのでまた寝ました。


というわけで本日は8時過ぎに起きました。


昨夜遅くからの雨は降り続いておりました。


卓球などを観戦しつつ、出張の準備をしました。


午後、さあ出発しようかなと思ったら腹がゴロゴロと。


アサメシにスイカを食べ、ヒルメシにメロンを大量に食べたのが良くなかったかなあ。なかなか大変なリーゲーですよ。


ちょっと落ち着いたところで出発。


16:30 途中コンビニで一度トイレに行き、無事に宿に到着。すぐトイレ。漢方薬を飲み、梅醤番茶を飲み、腹にカイロを貼ってしばし休む。


バンメシはあれ食おそれ食おという事前の計画をすべて破棄し、部屋でおとなしくツマ殿にコンビニで買ってきてもらったカップのうどんを食べました。


おかげさまでだいぶ落ち着いてきました。明日は早起きしてガサゴソしないといけないので、早く治まってくれないとたいへんに困る。


ということで早めに休んで明日に備えます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/15 19:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)