本日のワタクシ 


↑QUOカード来た。ありがとうありがとう。


本日は休みでした。目覚ましをかけずに寝ましたが、7時に起きました。コエゾゼミがうるさかったのです。


アサメシ後は内業。請求書作成など。


その後は亀ちゃんの水替えとか。


ヒルメシはワタクシが作りました。サバの水煮缶とトマトのパスタ。うまし。


昨日買ってきたサマーオレンジというスイカがむちゃくちゃ甘くてスイカの概念が変わるような味で驚きました。うまし!


午後からは庭の草刈りをしました。やっぱり野良仕事は楽しいねえ。


そんなこんなでお疲れ様でした。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/13 23:39 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)