業務日誌:160812 




4:30 起床。昨夜は早々と21時過ぎに就寝しました。バナナとヨーグルト。メールチェック。


6:20 宿をチェックアウト。コンビニに寄ってから現場へ。


7:30 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。


コエゾゼミに加えて、アブラゼミ、ミンミンゼミ、ツクツクボウシも鳴いていた。すげーな。昔はこんなにいろいろいなかったと思ったけどな。


16:00 調査終了。集合してから解散。近くの怪しいお店に立ち寄って「奇跡的に美味しくできたトマト」などを購入。いや実際うまいんだなこれが。


高速に乗る前に食堂でちょっと早めのバンメシ。ワタクシは超久々にカツ丼を食べました。


あとはひたすら高速道を走り続ける。さすがにお盆だけあって激混み。危険な車もいっぱいで疲れる。急いでいるのはわかるんだけどね。


22:30 帰宅。羽蟻軍団が家の中に入り込んでいて、まずはその対処にてんやわんや。


落ち着いたところで内業開始。写真を整理して送信。メールチェック。


今日は必要最小限だけにして、あとは明日やります。休みます。乙でした。
 

関連記事
[ 2016/08/13 00:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)