業務日誌:160809 





本日は移動日でした。


6時に起床。もう論文書きは終わったので、のんびり新聞を読みつつテレビでリオを観て、アサメシを食ったり屁をこいたりしました。


亀ちゃんたちに餌をやり、庭に居着いているナンコたんにも餌をやり、観葉植物には水をやりました。


その後、ちょっとだけ内業。事務連絡のメールを数件。あと、帳簿付け。


10:00 雨の中、出発。今回は二台体制です。17℃。昨日の半分です。


途中、陸別町の蕎麦屋さんで美味しい親子そばとドロッドロの蕎麦湯を堪能してさらに移動。


途中からは晴れてきました。


17:00 宿に到着。はじめての旅館ですが、まずまずです。


素泊まりにしたのでバンメシは外へ。


近くの焼鳥屋さんらしいお店に入ったら、スナック的な居酒屋でした。


とりあえずいろいろ食べて満足。


宿に戻って風呂に入って、さあ寝よう。


明日からもがんばろう。はははー。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/09 21:04 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)