本日のワタクシ 


↑エコーセンター前のイルミネーション。


ということで例の如く昨夜は沈没してしまいました。


今朝は5時に起床。新聞読んだりしながら少しずつ覚醒していき、珈琲を淹れてアサメシ前に内業開始。


請求書関係をいくつか処理してから、論文書き。時々行き詰まったら論文書きをやめて、他に必要な提出書類の用意などをする。


アサメシ後もしばらくそんなことを続け、昼前に実家へ。出張の都合で墓参りに行けないので、まあ菓子折りでもと。


久々に猫ーズと遊んでから帰りました。


ヒルメシ後もまた朝の作業の続きを。提出書類が多くてホント大変です。環境カウンセラーね。


ワタクシは無謀にも事業者部門と市民部門の2つ併願するので、書類は凄まじい量になります。


書類の準備をしながら、論文の推敲を続け、あともう一息というところまできました。


明日も仕事がキャンセルとなったので、あとは明日やろうかなあ、と。明後日には発送しないとならないので、リミットはあと一日です。あともう一頑張り。


関連記事
[ 2016/08/07 23:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)