業務日誌:160806 




5:00 起床。テレビをつけたらリオ五輪のサッカーやってました。


6:30 亀ちゃんズに餌をやってから出発。19℃。涼しい。


7:00 現着して調査開始。


昨日確認できなかった人たちを中心に見ました。無事に確認できて一安心。まずはえがったえがった。


日差しが強く、気温も上昇してきましたが、風が時々吹いて結構涼しかったです。


昼はまた休憩をとりました。蕎麦屋でイカ納豆蕎麦。うまし。


午後はちょっと出が悪くなりました。


15:00 調査終了。一旦自宅に戻り、写真を整理し、成果品をスキャンしてPDF化して、それらをまとめて結果概略とともに送信。


18:00 自宅を出て、網走へ向かう。


18:30 タローラモ氏と合流し、エコーセンターへ。ビアガーデンを予約していたのであります。


ジンギスカン食べ飲み放題。ビールはクラシック。最高。うまし。


そのうちイルミネーションも点灯されました。思っていた以上に立派でした。


でもだんだん寒くなってきたので移動。スプートニクへ。


珈琲を飲んで、一息ついたら眠くなってきたので解散。マイペースでスマン。


タローラモ氏を宿へ送り届けてお土産を貰って帰路に就く。


帰ってきてから風呂に入ってそのまま死にました。


外仕事をし、内業もし、たくさん仕事をしてからたくさん飲み食いし、寝る。幸せだなあ。


関連記事
[ 2016/08/07 05:30 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)