業務日誌:160805 




5:00 起床。結構ザーッと雨。あれ?そんな予報だったか?と天気予報を見たら、晴れ時々曇りで6時までの降水確率0%となっておりました。ゲリラ豪雨でもあるまいし、当てろよ。


6:30 まあそんなこんなで支度をして出発。


7:00 直接現場入りして調査開始。曇り、19℃。涼しくて助かる。


午前中にメインとサブ一つのベイベーを確認。とりあえず良かった。


だんだん雲が取れて晴れ間が覗くようになり、気温も上昇。でも涼しい風が吹いて比較的楽でした。昨日までと比べたら余裕。


休憩も兼ねて現場を空けてヒルメシに。久々のチキンフィレサンドうまし。


午後は暑くなったためかあまり出がよろしくありませんでしたが、午前中に十分良いデータを貯金しておいたので問題無しです。


15:00 調査終了。帰路に就く。


帰宅後、写真を整理し、データをスキャンしておく。今日一日分だけでもやっておくと後が違う。内業は絶対に溜めるな。これがワタクシの結論です。


本日の業務関連の内業を終わらせてから、提出する論文の修正と、もう一本の別の論文書きをスタート。


そうこうしているうちに時間が経ち、気が付いたら「もう行かねば」という頃に。


19:00 役所にて某プロジェクトに関する会議に出席。未来志向でやっていくことで固まりました。ワタクシも微力を尽くします。よろしくお願い致します。まあ詳しくは追々。


21:00 自宅に戻り、論文書き。一本目は完成したので続けてもう一本。もう時間が無いけれど、頭の中のあらゆる引き出しを開け放ってなんとかします。俺ならできる。と、言い聞かす。


ああ日付が変わってしまった…。お休みなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/06 00:07 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)