業務日誌:160801 




明け方にものすごい土砂降りの音で跳ね起きましたが、ほどなく止んでまた寝ました。


5:00 起床。というわけで昨夜は速攻で死んでしまったので、何も仕事をできずに深々と睡眠することになりました。休めたけれど、これが吉と出るか凶と出るか、それは今後のワタクシ次第ということでしょうなあ。


そんでバナナと飲むヨーグルトのあと、PCを立ち上げて論文書きを少しだけ。遅々として進みません…。ああ無能。


7:00 宿を出発。昨日のうちに精算を済ませておきました。正直、「これでこんなにするの?!」と思いましたが致し方なし。


7:45 集合し、ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。すごく蒸し暑い…。


本日はちょっと動きが鈍い感じがしましたが、とりあえず正常行動が取れたので良かった。


ヒルメシはみんなでレストランへ。ワタクシは海鮮ちゃんぽんにしました。


午後は大きな人たちを見にいきました。お子様はどうやらテイクオフしたようです。父さん母さんお疲れ様です。


とりあえずデータが取れたので長居せずに移動。道路を横断するラスカルを見る。先日もいたので完全に居着いたらしい…。


最後の最後でちょっと対象の母さんがピリピリしましたが、まあなんとか機嫌を直してくれたようで良かった良かった。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:00 会議終了。しばし今後のことなどを話す。


17:40 解散。ちょっと残念というか心残りではありますが、とりあえずワタクシたちはこれでひとまず終了です。今季もお世話になりました。また今後突発的な対応があれば呼んで下さい。空いている限り馳せ参じますので。


時々雨がパラつく中、飛ばして帰る。ラジオを聴きながら運転していたんだけど、しょっちゅう中断して「番組の途中ですが、気象警報の情報です」的なアナウンスが入り、大変な状況でした。


網走の直前から猛烈な土砂降りになりましたが、しばらく走ったら止みました。


22:30 帰宅。内業。


ああもうこんな時間だ。寝ます。乙。明日仕事できるんだろうか。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/02 01:22 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)