業務日誌:160731 





4:30 起床。バナナ一本。


支度をして時間が余ったのでPCを立ち上げて論文書きをやりました。


6:00 宿を出発。


6:45 現場にてミーティング後、散開。


7:00 調査開始。本日は年に一度のイベントの日でありまして、これが我々が見続けている対象へ結構大きな影響を与えてしまっているので、今年もヤバいことにならないか日程を合わせてチェックするわけであります。


一応情報共有を図って回避を促してはいるのだけれど、大人の事情というやつでどうにもならないらしい。こればかりはこちらでコントロールできることではないので、やるだけやって、情報共有もして、あとはもうあちらの判断ということで。ただ、こちらもモニタリングをして異常な行動等は逐一記録して、何か間違いがあった場合に原因推定ができるだけの準備はしておきます、ということであります。


ということで本日も昨年に引き続き、異常行動のオンパレードだったわけで、かなり肝を冷やしつつの調査となったわけでありますが、なんとかかんとか状況はクリアできたのかな、と。ベイベーの姿も確認できたし、まあまずは良かった、と。


ヒルメシはみんなで街中の寿司屋さんへ。安いランチがあったので、1日遅れでうな丼を食べました。うまし。これで1080円なら大満足だよ。ご馳走さまでした。


午後も引き続いて監視活動を行いまして、イベントが一段落したあと正常行動が確認されましたので早めに終了としました。ただでさえプレッシャーが多くてピリピリしていたからね、早めに調査も終了させて、調査圧もなるべく軽減させてあげましょうという判断です。


14:45 ということで一度集合し、だべったりしてから解散。札幌に戻るD社D氏を見送り、我々はそのままちょっと宿題を。


宿に戻る前に温泉に寄って入浴。


宿に一度戻ってから、またすぐに外へ出てバンメシ。


S兄夫妻とレトロな街をぶらぶら歩いてビールがうまいいつものお店へ。


かなり混んでいて時間がかかりそうなので、ある程度飲み食いしてから昨日のお店にチェンジして二次会。


21:00 たらふく食べて解散。ワタクシ、宿に戻ってそのまま沈没してしまいました…。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/01 05:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)