業務日誌:160730 




6:30 起床。昨夜は25:30頃まで酒を飲みつつ真面目に論文書きをしておりました。久しぶりなので自分が何を言いたいのか頭がごちゃごちゃになってて大変でしたが、少し光明が差してきました。


ということで今朝も早く起きて論文書きの続きを。いろいろ参考になる本を紐解いてヒントを得ながら進めると、だいぶ頭がすっきりしてきました。


11:00 出発。本日は移動日でした。途中の「はまほろ」さんにて蕎麦を食べ、一路ひた走る。


17:00 宿着。定宿が満室でとれなかったので別の旅館にしてみたら、想像以上にレトロな感じでヤバい。当然Wi-Fiなんて無理。


男女共用の風呂場に鍵がないということで、いつもの定宿まで車で行って温泉に入る。そこでS兄夫妻と合流。


バンメシは宿の真ん前のバルへ。すべてが美味しくて当たりでした。ああ笑ったなあ。


ということで論文書きをしたいところですが酔っ払ってダメなので寝ます。ああほんとにこんなんで大丈夫なんだろうか。


関連記事
[ 2016/07/30 21:23 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)