業務日誌:160727 




3:30 起床。


4:30 宿をチェックアウト。田舎のグランドホテルは20年前ならグランドでしたが、現在ではドン暗でした。二度はあるまい。


5:00 ミーティング後、散開して調査開始。


もうね、かなり走り回りましたよ。砂利道走ったら土埃がすごいの。暑いから窓開けたりしてて、うっかり開けっ放しだったりしたらもうたいへんよあなた。いやんばかん。


13:00 ということでなんとか一本ひねり出したところで調査終了。C社Y氏に電話で報告し、解散となりました。


明日から現場と宿は変わるけれど、次も近場なのです。


とりあえず近くにあるコインランドリーで洗濯。もうね、先日の立木調査の時の服がすごいの。プーンて。ニホイがもうね、プーンてすごいの。これぞオトコの汗の香りよあなた。フェロモンたっぷり悩殺ダイナマイトよ。ご希望があれば洗濯しないでお送りしますわよ。


まあそんなこんなで洗濯している間に近くのカフェで美味しい珈琲を一杯。…では収まらず、お代わりしました。うまい。


洗濯物を取り込んでからチラッと雑貨屋をぶらぶらし、ホテルへ。


今回はいつものビジネスがダメで、他も軒並みダメだったので、おそらく市内最高級レベルのホテルを取りました。もうワタクシのようなセレブリティ御用達な雰囲気で、とても落ち着きます。キャンユーセレブレイトな感じですよあなた。


まあそんなこんなでほんとに素晴らしく落ち着く部屋で心行くまま内業を。


D社S氏より来月の仮押さえはキャンセルとの連絡あり。まあ仕方ないやね。またよろしくです。


F社K氏より打診をいただくも、すでにうまってて…。申し訳ない。またよろしくです。


そんでバンメシは近くにあった居酒屋に。海鮮中心のお店で、すべてがうまかったです。いい店見つけた。


ハイボールを頼んだらサイコロ振って出た数字によって量を変えるというおもろいことをすすられたので、嬉々としてやらせてもらいました。結果は3回振って3回とも増量。うはははは。


S社I氏から来週の仕事の正式なオファーを貰いました。ありがとうありがとう。


そんなこんなで宿に戻りました。風呂入って寝よう。乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/27 19:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)