業務日誌:160726 






3:00 起床。昨夜は疲れ果てて20:30過ぎにベッドにめり込みました。


夜中に目が覚めて、ハッ!と時計を見、安心してまた寝る…ということを何度か繰り返しましたが、まずまずよく眠れたと思います。


4:00 宿を出発。曇り、14℃。ちょっと肌寒い。


4:45 C社Y氏と合流し、ミーティング。


5:00 散開して調査開始。なかなか厳しい条件下での調査となりました。うろうろしたり、しばらく張り込んだり。


13:00 調査終了。むー。成果の報告や明日の打ち合わせは電話にて。


その後ツマ殿と合流し、近くの蕎麦屋さんへ。一度行ってみたかった十割蕎麦のお店です。ワタクシは「冷やしかしわ」通称「冷やかし」にしました。まいうー。ここの蕎麦うまし。寒い日には親子蕎麦とかいいなあ。シーフードカレー南蛮というのも気になる。また来よう。


その後ちょっと文房具屋さんに寄り、珈琲も買って、飲みながらホテルへ戻る。


ホテルに戻ってから写真の整理や諸々の充電などをし、その後近くの温泉へ。


とても気持ちよかったですが、サウナが妙に熱く感じていつもよりツライ感じでした。無理するとよろしくないと思ったので、5分×2回だけにしました。


風呂上がりには休憩所にてのんびりサッポロクラシック。最高。


一休みしてからバンメシへ。ワタクシは牛サガリステーキのセットにしました。うまし。肉が食いたくてね。


そんでホテルへ戻ってきました。さあ今日も早く寝よう。


乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/26 19:30 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)