業務日誌:160725 




5:00 起床。


6:00 自宅を出発。本日は立木調査であります。また平和橋を通って美斜線に抜けて美幌経由で。


7:30 先日よりも30分遅く出たのに同じ時間に着いてしまいました。そんなに飛ばしてないんだけどな。


まあ準備やウンコなどして過ごす。


8:30 I田ゲラ先生と合流。ほどなくして到着されたS社チームにご紹介して現場へ。


9:00 今回ワタクシは先日とは違う役回りでバチコンバチコン係でした。


17:00 昼休みを挟んでびっちり歩き回りました。


クロスズメ系の蜂に後頭部を2箇所刺されました。ちょっとの間痛いのですが、すぐに痛みは収まり、へっちゃらなのです。ワタクシは異常に毒につおいのです。


解散後、真っ直ぐ次の現場宿へ。


18:00 宿着。ツマ殿は先に到着していました。なんだか社会人ラグビーチームが合宿していて、ちょっとうるさい。一人一人は紳士的なんだけどね。ホテルが古くて防音がダメポということもあるね。


まずシャワーを浴びて着替えてから街の居酒屋へ。テキトーに入りました。メニューが少なめで失敗したかな…と思いましたが、一つ一つきちんと丁寧に仕事されていてとても美味しかったです。


コンビニでブルガリアヨーグルトと黒烏龍茶とアイスを買って宿へ戻る。


アイスはブラックバーね。ワタクシはつけ雪見だいふくでもピノでもガリガリ君でもパピコでもなく、ブラックバーが好きなのです。


ということでおやすみなさい。明日は3時起きだぜ。はははー。


関連記事
[ 2016/07/25 20:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)