本日のワタクシ 




9時から濤沸湖で探鳥会でした。


今日もたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。


根室からAさんも来てくれました。今年度のフェスティバルには是非馳せ参じたいですねー。チーズありがとうございました。


ほんで解散後、OさんとSさんとムギボーでランチ。パスタが相変わらずうまい。ワタクシは月替わり?のカレースープパスタにしました。ほんとうまい。


ランチ解散後は自宅へ戻り、帳簿付けなどの内業後、データ入力や支部報の作成をし、「みんと」の原稿を一気に仕上げて送信し、環境省に送る論文書きに取り掛かりました。ちょっと頭がぐちゃぐちゃなので整理しなきゃ。論文を2本書かなきゃならないので真面目にやらないとマズイかも。。。頑張ろう…。


よし、とりあえず明日は早朝からまた走って立木調査に出たあと、その足で明後日からの現場宿へ移動。で、またしばらく現場が連続します。


右の肩甲骨から上腕はまだ痛いですが、なんとか頑張ります。時間ができたら整体行こう…。呼人にいいところがあるようなので、行ってみよう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/24 20:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)