業務日誌:160721 




5:30 起床。アサブロ。バナナとブルガリアヨーグルト。メール対応。運動。


7:00 宿をチェックアウト。晴れ。17℃。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。草刈りをしていない河川堤防を走ったら、イネ科花粉だらけになりました。アレルギーじゃないので別になんともないけど。


とりあえずまずまずな感じでした。


ヒルメシはコンビニにて済ます。ネバネバ蕎麦にしました。
男は黙ってネバネバ。


午後もまずまずな感じでした。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。このところ右の肩甲骨周りが妙に凝っていて痛みもあってロイヒつぼ膏を貼ってなんとか凌いでいたのですが、会議中に痛みのピークが来て、イデデ星人と化してしまいました。まあなんとか大丈夫だけど、あんまり続くようなら整体で治してもらわなきゃダメだな。


17:15 会議終了、解散。S兄がいろいろと提案してくれて感謝感謝。まあなかなか渋いのでどうなるかわからないけれど、本決まりになれば嬉しいですなあ。


ということで帰路に就く。途中の街ですき家に寄ってとろろ豚丼。ビタミンBを摂るには豚だ、ということで。納豆単品と、オクラのサラダも頼んでネバネバ三昧。


何度でも言う。


男は黙ってネバネバ。


おやすみなさい。






関連記事
[ 2016/07/21 23:49 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)