業務日誌:160719 


↑なんだっけこれ。名前忘れた。



5:30 起床。アサブロへ行って軽く汗をかいて覚醒。アサメシはバナナとブルガリアヨーグルト。で、軽く運動。


6:50 宿を出発。濃霧、14℃。(´Д`)ハァ…


7:45 現場にてミーティング。今回は現場系なんでもエンジニアのIさんもいらしてました。


8:00 散開して調査開始。濃霧に邪魔されて大変でしたが、全体としてはまあまあまずまずのデータがとれたのではないかと。とりあえず順調そうなのが何より。


ヒルメシは時間で余裕があったのでみんなでレストランへ。ワタクシは海鮮ちゃんぽんと迷った末にラム肉定食にしました。ラー油をドパッとかけて食べるとうまし。


午後からは霧が晴れて見通しがよくなるも、なかなか振り回されて大変でした。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:00 会議終了。ひとまず解散。サツドラでちょっと買い物。あと、メールチェックしてD社のS部長とC社のK社長へ御礼を兼ねてご返事。某登録資格の審査に必要な活動実績の証明書の発行にご協力いただいたのです。ありがとうございますありがとうございます。受かるかどうか微妙ですが、やれるだけやってみます。


17:30 ヤッコにて反省会。ワレワレは真面目なので仕事を終えてもミーティングは欠かさないのです。ホウ・レン・ソウが大事です。報告・連絡・相談。


ということで乾杯に次ぐ乾杯。うまいに次ぐうまい。


ああ楽しかった。


明日は「ゆめ」にてまたスゴイやつを予約しました。タイミング良くFacebookに宣伝出るんだもん、食わないわけには行かないよね。みんなも是非!とのことで、すぐ連絡したのです。


20時過ぎに解散となり、ツマ殿の運転で宿へ。ありがとうございます。


宿に着いてからはしばしストレッチなどをしてから、風呂&サウナに行って小一時間汗を流し、リフレッシュしました。


さあ寝よう。乙でした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/19 23:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)