業務日誌:160718 





8:00 起床。本日は純粋なる移動日なので目覚ましをかけずに好きなだけ寝ました。いつもはだいたい6時か7時には起きるのだけれど、珍しく8時だった。


新聞を読んでから、おもむろにラジオ体操をしたりストレッチをしたり筋トレをしたりしてカラダを動かしました。


アサメシはワタクシだけトマトとバナナとヨーグルトと、コンビニで見つけて買ってみたザバスのミルクプロテイン飲料。


11:00 出発。霧雨。16℃。


どこかでヒルメシを…と選んだのはエコーセンター内のカフェmanma。ワタクシはチキングリルランチにしました。もちろんごはんは玄米で。網走で唯一じゃないのかなあ、玄米が食べられるお店。味は抜群にうまかったです。たまにしか来ないんだけど、やっぱり美味しいわ、ここ。8月20日までの夜はお店の前で食べ飲み放題のジンギスカン・ビアガーデン的なことをやるらしい。絶対行く。


美味しいランチで素晴らしく高揚した気分で再出発。のんびりペースで走りました。


途中の街で給油&買い物。


18:00 宿に到着。荷物を広げて部屋を基地化してからバンメシへ。宿のレストランで、ワタクシは海鮮丼にしました。ナマモノで酵素を。うまし。


よーし、明日もがんばろう。


関連記事
[ 2016/07/18 18:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)