本日のワタクシ 


↑以前、名寄の道の駅で見つけて買った野菜ジュース。濃縮還元ではないのがポイント。これは非常にうまかったですよ。またどこかで見つけたら買おう。


と言うことで6時に起きて独りコソコソとアサメシを食って支度をし、クルーズに乗ってきました。


ちょっと霧がかかったりしてアレでしたが、イシイルカが多くて楽しめました。鳥も数は少ないけれど種類はまずまずかな。


で、下船後は100円ショップでポストカードを入れる透明な袋を大量に買い、一度自宅まで戻ってヒルメシを食い、亀ハウスの水替えをし、午前便で撮影した画像の取捨選択をし、また網走へ。午後便にも乗らせて貰うことになったのです。


まずはクルーズカウンターへ行き、100円ショップで買ってきたポストカード袋をお渡しする。自分で入れますと言ったのですが、やっていただけることになって恐縮です。仕事を増やしてしまって申し訳ないです… どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


で、午後便に乗りました。


濃霧…。


かなり厳しいコンディションでしたが、なんとかイシイルカが出てくれて良かったです。ワタクシ的にはトウゾクカモメをばっちり撮れたので満足でした。


下船し、皆さんにご挨拶しておいとま。


帰宅後はバンメシを食べ、テレビを観て休んでから、写真を整理してデータの入力や情報のアップなどをしました。


NHKスペシャルで柔道のをやってて面白かったです。ワタクシもせめて黒帯までやっとけば良かったなあ。


そういえば世間一般はそろそろ夏休みなのかな? 気がついたらもうそんな頃か。


そんなわけで日焼けによってオデコとアタマの皮が剥けてみっともない状態になっているワタクシでした。


明日からまた出張であります。頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/18 00:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)