本日のワタクシ 





2時半過ぎに就寝して、7時前にSさんからのメールで起こされました。まあ目覚ましも7時にかけてたからいいんだけどね。


とりあえず起きて新聞を読んでから、珈琲を淹れて内業開始。


昨夜できなかった作業をがっつりやりました。


そうこうしているうちにツマ殿も起床して、アサメシを食いました。


アサメシ後、また内業の続きを。


S社I氏より正式なオファーを頂きました。ありがとうございますありがとうございます。


10:30 網走の眼科へ。ワタクシは乱視で日によって微妙に視力が変わるのですが、今日は調子良かったです。


眼科後、ランチ。久々にスープカレーを食いたかったので木多郎さんに行きました。うまし。


木多郎さん後、ふれっぷへ。野帳などを買ってきました。お店が休みにもかかわらず対応して下さってありがとうございます。


その後は買い物をしてから帰りました。


明日はクルーズ乗りたいなあ。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/16 23:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)