業務日誌:160714 




5:00 起床。バナナと飲むブルガリアヨーグルト。


6:30 宿を出発。朝は曇っていて涼しい。コンビニに寄ってから現場へ。途中、ランクルが37万キロを超えました。


7:30 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日は昨日よりも忙しく、なかなか良いデータも複数取ることができました。


時折雲がかかることもあったものの、午前中はずっと晴れ。日差しがジリジリと痛いくらい。一応、朝一番で日焼け止めは塗ったものの、そうなかなか頻繁に塗ることもできないので、気づいたら焦げている状態。頭の皮まで焼けました。


16:00 調査終了。一度集合してミーティング。I氏とは本日までであります。またどこかでお会いしましょう。お疲れさまでした。


S社I氏より電話あり。伸び伸びになっていた現場がようやく動き出したようで、日程調整を。よろしくお願いします。


解散後、ちょっと銀行に寄ってから宿へ。


宿代を支払う。えーと、今日はもう、ちょっと…とかなんとか言ってましたが、「明日早いので。」と伝えたらあっさり精算できました。うーむ…。やっぱりここは第三セクターらしい。どーりでな。良い施設なのにもったいない。


部屋に入り、まずすぐに大浴場へ。貸切。日焼けが痛いけれどまあ大したこと無いです。


さっぱりしてから部屋でちょっとだけメール対応。スマホから簡略なメールで失礼しました。Wi-Fiがあればサクッと資料作って送ってしまうところですが、もうテザリングとかめんどくさいので、先に伸ばせるものはそうさせて貰います。ご容赦ください。


とりあえず最低限の仕事をしてからバンメシへ。昨日と同じ隣町の居酒屋さんにしました。居心地が良いのです。意外にも刺身がなかなかうまかったよ。


コンビニに寄ってから宿へ戻り、写真の整理と帳簿付けをしてからPCを仕舞う。


身の回りの品を片付けて、さあ後は本読んで寝よう。


乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/14 21:32 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)