業務日誌:160713 




4:30 起床。眠い。バナナと飲むブルガリアヨーグルト。


6:00 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


7:00 現場にてミーティング。今回お初のI氏と名刺交換。なんと、大学の一個上の先輩でした。しかしながらワタクシはもっぱらぶらぶらしていたのでお互いに初対面的な感じ。ははは。


8:00 散開して調査開始。暇にならない程度に出てくれる。


午前中は快晴で肌がジリジリ焦げました。あんまりひどくならないように日焼け止めを軽く塗りました。


午後からは曇ってきたのでまだ楽でした。


終了間際に「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」って感じの確認がありましたが、肩すかしでした。でも明日に繋がると信じる。


16:00 調査終了。集合してから解散。


コンビニに寄ってから宿へ戻る。


まだ間に合ったので宿の大浴場で風呂に入り、その後外へバンメシに。


隣町の居酒屋さんへ行ってみました。なかなか良かったです。〆に食べた納豆そばが絶品。


ということで明日もがんばるぞう。


みなさまがたも、お疲れさまでした。



関連記事
[ 2016/07/13 20:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)