本日のワタクシ 




本日も休みでした。クルーズも出なかったので、一日中家に引きこもっておりました。


環境省に提出する書類を用意するために、あらためて自分の実績を洗い出す作業をしました。公私両面の活動において。


いやー、なんだかいっぱいやってきたなあ…と自分のことながら感心しました。これも皆様方のサポートがあったからです。あらためて、ありがとうございます。


仕事もほんの一部だけリスト化しましたが、これもホントいっぱいやってきましたねえ。依頼してくださる皆様のおかげであります。ありがとうございますありがとうございます。


さすがにここまで実績があれば書類選考は通るんじゃないかと思いますが、果たしてどうなることやら。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/12 00:14 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)