業務日誌:160709 




4:30 起床。バナナとヨーグルト。土日は早朝のニュース番組がないのが残念に思う。


5:30 出発。本日も晴れ、ほぼ無風、15℃。海はベタ凪。ああクルーズ乗りたい…。


6:45 現場にてP社O氏・T氏と合流、ミーティング後、散開。


7:00 調査開始。朝から結構動いてくれるもののなかなか成功せず、むむーな感じが続く。


直射日光が当たっている右腕だけ焦げる…。


15:00 調査終了。むう…。


集合してから解散。お疲れ様でした。解散後、対象とは別のご夫婦が現れる。謎が深まる。。。


帰路に就き、途中買い物をしてから帰宅。


いつも通り内業。ちょっと寝不足で頭が痛い…。


バンメシを食べながらテレビを観てたら『ダイ・ハード』をやってた。これ好きだなあ。何回観ても楽しい。これとか『こちらブルー・ムーン探偵社』のように飄々としたブルース・ウィリスが一番好きだ。


ちかれたねえ。おやすみなさい。



関連記事
[ 2016/07/09 21:52 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)