業務日誌:160706 




5:00 起床。アサブロ。


アサメシはバナナが無いので森永の「マクロビ派ビスケット」と、飲むヨーグルト。


アサメシ後、メールチェックしてちょこっと対応。そんで空き時間でちょっと運動。


6:45 宿をチェックアウト。晴れ、14℃。ああ晴れってステキ。


7:45 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。天気は良いのに海から霧の塊がぶわんぶわんと漂ってきて、時々視界悪し。今日もやることがいっぱいだったのでこれは難航するか…と思ったものの、父さん母さんの頑張りのお陰で比較的スムーズに事が運びました。延長の覚悟はしていたものの、杞憂に終わりました。まあビジネス的には延長になったらなったで嬉しいわけではありますが、とにかく対象が無事に難関をクリアしてくれたことが一番であります。


16:00 調査終了。集合してミーティング。


16:30 解散。真っ直ぐ帰路に就く。


特に急いでもいないので、久々に途中の街の港楽食堂に寄る。日替わり定食は塩鯖とカスベの煮付けでした。うまし。


途中、M社のK氏から電話。おお!!という非常に嬉しいビッグニュースの第一報でした。これで少しずつ良い意味で変わっていけばもっともっとステキなマチになるよな。素晴らしい。まあ何のことだかは9月まで待たれよ。


21:30 自宅に帰着。まずメール対応をして入力やらなにやらも済ませてから、写真を整理して送信。請求書関係の書類も作成し、一度確認してもらうために送信。


ということで気づいたら0時を回ってました。風呂入って一杯やってから寝ます。お休みなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/07 00:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)