業務日誌:160705 


↑本日のヒルメシ。


5:00 起床。アサブロ&バナナ。ヨーグルトは買うの忘れちゃった。ちょっと運動。


6:50 宿を出発。天気はまずまずだけど、気温は依然として低く、9℃。あほか。


7:45 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。本日も父さん母さんは頑張っておりました。とりあえず順調ということは素晴らしい。周辺を確認する余裕はないけれど、周りもなんとなく順調そうなのでこのまま無事に巣立ちを迎えて欲しいなあ、と。


ヒルメシは時間があまりないのでコンビニにしました。


午後は午前中とはガラッと変わって静かな感じ。まあそういうもんだよね。15時近くなってようやく父さんが動き始めた。


16:00 調査終了。一度集合。今日は会議はしないことに。いろいろだべったり相談したりしてからひとまず解散。我々はちょっと買い物したあと、駐車場でしばらくメール対応やら現場の野帳の整理やら。


D社T氏から日程調整が入る。どうなるのかなあ。業者さんがフリーダムで振り回されすぎ…。やっぱり発注者さんも同席の上で会議を重ねていかないとダメだと思うなあ。


18:00 毎度の「ゆめ」にて飲み会。今回はS兄夫妻がセッティングしてくれました。ありがとうありがとう。


やー、いつもながらハズレがない。全てがうまい。カワハギ最高。明日への活力。


21:00 ということでお開きに。お疲れ様でした。


宿に戻り、風呂&サウナ。汗をかきつつストレッチしてカラダを伸ばしてすっきり。リンパが流れました。シャンティー。さあ寝よう寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/05 23:20 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)