業務日誌:160704 





5:15 起床。アサブロでうっすら汗をかくまで温まる。


白湯を一杯飲んでから、バナナとヨーグルトでアサメシ。それからちょっと運動。


6:45 宿を出発。雨。9℃。あほか。


7:45 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。本日はコンスタントに父も母も活躍し、なかなか順調でありました。いつもこんなんだったら苦労しないんだけど。


ヒルメシはみんなでレストランへ。ワタクシはラム肉定食にしました。温かい蕎麦が無くなったのが寂しい。これでもうこの町で蕎麦を食うためには、ざるそばに一時間以上かかるあの迷店しか無くなってしまった。大いなる損失。究極の絶望。


午後は違うところを見ました。なかなか出てきてくれませんでしたが、最後の方でようやく現れてくれました。まあ順調なんだろうなあとは思うけれど、もう少しきっちりばっちり確定したかったなあ。


16:00 調査終了。現場事務所へ。


16:30 現場事務所にて、二者会議。明日以降の現場の動きと対応について打ち合わせ。


17:40 会議終了。ひとまず解散。宿へ。


18:30 宿に着いてから、S兄夫妻と街の居酒屋へ。D社チームも来てくれて、みんなで楽しくバンメシ。


21:00 お開き。とりあえず宿へ。


そんで風呂&サウナに入ってさっぱりしたのでもう寝ます。おつかれ。




関連記事
[ 2016/07/04 23:15 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)