業務日誌:160703 


↑亀ちゃんズ。



本日は移動日でした。


目覚ましをかけずに寝たいだけ寝て、7時頃起きました。


昨夜いっぱい食べたので、アサメシは軽く。


アサメシ後、珈琲をたんまり淹れて内業。メールやら入力やら。


PCを片付けて庭をちょっとぶらぶらし、いっぱい実ったハスカップを少しだけ摘んで食べました。酸っぱいがうまい。


13:40 ヒルメシを食べてから出発。オホーツクサイクリングの規制が終わってから移動したので普段通りスイスイでした。


行きがけに原生花園へ寄って支部の展示のチェック等。


途中、給油や買い物をし、証明写真も撮っておく。今年はビオトープ管理士の一級を受ける予定で、受験を申し込むのに証明写真が必要なのです。


18:30 宿に到着。部屋でちょっとだけ内業を済ませたあと、レストランでバンメシ。ワタクシは最近食い過ぎなのでセーブして、イカ納豆とホタテの山かけだけにしました。あとハイボールも一杯だけ。でもサービスでかに汁がセルフで飲み放題だったので二杯飲んじゃった。ははは。すげー出汁が出ててうまかった。


来月後輩のAちゃんが彼氏を連れてうちへ遊びに行きたいとの連絡を貰う。嬉しいねえ、Welcomeだねえ。庭を案内して、うまいものでも食いに連れて行こう。なんかこうやって会いに来てくれたりするのは嬉しいよねえ。


さーて、ちょっと運動とストレッチして風呂&サウナ行ってから寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/03 20:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)