本日のワタクシ 




昨日はついついワインを飲み過ぎて夜更かししてしまい、気がついたら白々と夜が明けてきている次第でありましたが、それから寝て7時頃に起きました。まあ休みだからいいべや。


そんでアサメシ後、亀ハウスの水替えをして、観葉植物をデッキに出したりしたあと、メールチェックをしてから、溜まった新聞紙や段ボールをまとめ、その他のゴミやら資源物やらを大量に車に積み込んで町の処分場まで持っていきました。あーすっきりした。


そのあと参議院選の期日前投票をしてきて、家に帰ってヒルメシを食べ、午後からはパソコンで調べ物などをしつつ、みんとの原稿を書いたりしました。


そして夜は網走市民会館へ。小野リサのコンサートでした。出張で無理と思ってましたが幸か不幸かキャンセルとなったため、聴くことができました。今回ばかりは幸でしたね。いやーもう最高でした。かっこよかったなあ。やっぱり生はいいね、生は。


会場で以前お世話になった役所のYさんとお会いして、久々にいろいろお話ししました。いやーほんと嬉しいなあ。


まあそういうことで21時前に市民会館を出て、ちょっと小腹を満たしに「月」へ。


いくつか寿司をつまんで、ビールを一杯飲んで帰ってきました。


いやー最高の2連休でした。リフレッシュできました。


明日から7月ですが、またよろしくお願い致します。7月もすでに休みがほぼ無くなることが決定しておりますが、気分転換の時間を取りながらしっかりやっていこうと思います。


よし、もうちょっと飲んで寝よう。乙。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/30 22:10 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)