業務日誌:160628 


↑電線が邪魔。



昨夜は結局寝てしまい、未明にぎぼぢわるぐで目が覚めました。頭も痛いし、完全に悪酔い。トイレに行って少しリバースしたらとてもすっきりして頭痛も収まり、また寝ました。


5:30 起床。昨日クマの写真も撮れたので、今朝は無理せず休みました。まずは宿自慢の温泉に浸かり、カラダを温めました。源泉掛け流しの熱いお湯は最高です。


その後、散らかしたまま寝てしまったのでバタバタと荷物の片付けと着替えなど。


とりあえず宿代の精算をしてから外でミーティングをし、その後離れでアサメシ。野菜のしゃぶしゃぶとかイクラとか朝から豪勢で最高です。 


そして散開。コンビニへ行き、レジのマダムとゆで卵が美味しい件について語らいながら買い物を済ませ、地点へ。 


7:00 調査開始。風は涼しいけれど日差しがいきなり夏。車内はあづい。


午前中はまったく見当たらず、はて…と困り果ててしまいましたが、ゴゴイチで確認できました。本日も非常に興味深い行動が観察されましたが、大事なところでオオイタドリのバカヤロコノヤロクソヤロに邪魔されて、非常に悔しい思いをしました。キーーーッ!!


まあでもだ。冷静に考えると、これは多分アレだと思うね。次が勝負所。次がラストチャンス。確定せねばな。


15:00 調査終了。一度合流してP社O氏に成果品を渡し、T氏にハスカップの苗木を渡し、解散。お疲れ様でした。ワタクシは真っ直ぐ帰る。


帰宅後、いつも通り内業。写真を整理して送信。メール対応等。


S社からドデカいボリュームの打診を正式にいただく。ありがとうございます、ありがとうございます。我々だけでは対応仕切れないので、旧知のI氏にも連絡。先日会った際に一応打診をしておいたのですぐ話は通りました。


その後は日程調整や見積もりの検討・作成など。


日程調整の関連で、C社A氏に連絡したところ、日程延長の依頼を頂きました。ありがとうございます、ありがとうございます。宿取り直さないとな。


さて、そんなこんなで7月も休みがほとんど無くなりましたね。ありがたいことです。疲労を蓄積しないようにケアしつつ、頑張ります。


とりあえず明日明後日は現場がドタキャンとなってしまったため、急遽休みになりました。しっかり寝て、草刈りします。


お休みなさい。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/28 22:59 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)