業務日誌:160627 





4:00 起床。3:30に一度起きたのだけれど、雨が結構降っていたので二度寝しました。


4:30 宿をチェックアウト。霧雨の中、あちこちうろうろするも、特に収穫は無し。それにしても6℃とか7℃って寒すぎる。


コンビニでアサメシ。寒いのでカップの蕎麦とアスパラサラダ。飲むヨーグルト。


6:50 一度宿に戻ってミーティング後、散開。


7:00 調査開始。なかなか興味深い行動が観察されました。どういうことか、正しく解釈するにはもう少し情報が欲しいところです。


別のところのは神秘の皿がついに発見されました。無事で何より。


D社から立て続けにいろいろ連絡を貰う。今週の予定はどうやらポシャったこと、来週延長しそうなことなど。振り回されるなあ…。


15:00 調査終了。フリータイム。


ぶらぶらしてたらクマタンと出会いました。ありんこを食べてました。


17:00 宿入り。写真整理など。


18:30 バンメシ。想像を遥かに超えた豪勢なバンメシでした。ビール飲みすぎた。


バンメシ後は速攻で沈没しましたが、復活しました。風呂は明日の朝でいいかなあ。とりあえず歯を磨いて寝よう。



関連記事
[ 2016/06/27 23:13 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)