業務日誌:160623 




3:20 起床。目覚めのバナナ&飲むヨーグルト。そしてリポビタンゴールドα。


4:20 ホテルを出発。昨日のうちにいろいろ買っておいたので、コンビニには寄らずに直接地点へ。ミーティングも地点付近でできるようにご配慮いただきました。ありがとうございます。


5:00 ミーティング後、散開して調査開始。ちょっとその前にう○こをしてくる。


今日はこれまでの結果を踏まえて、最後の賭で一か八か思い切ったシフトでやってみました。これが功を奏して一発ズドンと良い結果を得ることができました。


別地点に入っていたT氏もさすがの活躍で、今日一日でなかなか良いデータが取れたと思います。いやー、ほんとよかった。一発ズドンの時には思わずガッツポーズしてしまいました。


難しいけれど、難しいだけに勉強になるなあ。今さらかよ、と言ったらダメよ。


13:00 調査終了。集合してから解散。ワタクシはまずセブンで請求書などをプリントしてから床屋さんへ。先月も行ったところです。やっぱり本職のワザは素晴らしいので、今後はなるべくプロの手にかかりたいなあと思っております。


髪を切って貰っている間、猛烈にうとうとしておりました。だって3時間半しか寝てないんだもん。


ということでさっぱりしました。髪型はもちろんフェード坊主。俺はフェード坊主。


宿に戻り、請求書にハンコを押したり写真を整理したりメール対応したり営業活動したりデータ入力をしたりしました。


18:00 街に出て、居酒屋へ。D社に出向で来ているNさんの歓迎会をするということで、お誘いいただきました。みんなでわいわいと楽しく飲みましたー。


20:30 お開き。明日も早いからね。


コンビニに寄ってから宿へ戻る。


さあシャワー浴びて寝よう。さすがに眠いわ。乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/23 21:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)