業務日誌:160622 




5:00 起床。アサブロ。バナナ。ヨーグルト。その後、ひたすらメール対応。


7:00 宿をチェックアウト。


7:45 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。本日もまずまず順調に進みました。


ヒルメシはみんなでラーメン屋へ。ワタクシは醤油の半ラーメンにしました。麺半分でちょうどいいかも。


午後もなかなか順調過ぎてちょっと大変でしたが、データ的にはグーでした。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。今後の体制について議論。


18:00 会議終了後、日程調整などをしてから解散。我々は移動開始。


移動しつつ、アチコチの宿に予約やらキャンセルやらの電話を入れる。キャンセルの宿には大変ご迷惑をお掛けして申し訳なく思います。どうかご容赦のほどを。


途中のコンビニでさくっとバンメシとし、給油してまた移動。


22:00 次の現場の宿に到着。機材の充電、PC関係の立ち上げ、そして内業。


写真を整理して送信。いくつかメール対応。とりあえず今日はここまで。あとは明日の夕方以降にやります。


シャワーを浴びて、さあ寝よう。


関連記事
[ 2016/06/22 23:28 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)