業務日誌:160620 




5:30 起床。アサブロ。昨夜は風呂から上がったらバスタオルが無くなっており、まあとりあえず部屋に戻ろうとしたらスリッパも無くなっているというなんだかわけのわからない出来事がありました。盗まれたのかね。


まあどっちも宿のものなのでワタクシは痛くもかゆくもないのですが、ちょっと気持ちが悪いやね。まあどうでもいいけど。


とりあえずフロントの人に言って新しいものをもらい、ワタクシ的には解決しました。もうキレイさっぱりありがたくネタにします。うはははは。


ということでアサブロでは何も無くなることはなく、部屋に戻ってバナナとヨーグルトを食べました。


そしてメール対応。北見市出身で現在札幌の高校に行っている子が熱血鳥屋になりつつある状況なので、9月の鳥学会のことを知らせてあげました。がんばる若造を応援したい。


それからちょっと請求書関係の内業もやりました。


6:50 出発。


7:45 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日はモニタリングのみなので気持ち的に余裕がありました。楽しく仕事ができました。


ヒルメシはみんなでレストランへ。ワタクシは久々にあんかけ焼きそばを食べました。


午後は目標を変えて調査。まずまずのデータが取れました。


16:10 調査終了、事務所へ。


16:40 事務所にて三者会議。


17:40 会議終了。みんなでそのまま居酒屋へ。


ホタテの刺身とかラムステーキとかうまし。スタミナチャーハンも相変わらずうまし。


21:00 解散。ツマ殿の運転で宿へ。


21:30 宿着。あまり飲まなかったので本日はバリバリでした。すぐPCを開いて入力作業やメール対応等。


23:15 内業終了、風呂へ。


24:00 もうちょっとサウナに入っていたかったけれど、風呂場の清掃が始まってしまったので上がりました。


ということで寝ます。
世界の皆さんおやすみなさい。


関連記事
[ 2016/06/21 00:31 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)