業務日誌:160619 




5:30 起床。昨日の濃霧が嘘のようにすっきり快晴。


アサブロに行き、源泉掛け流しの温泉で温まる。43℃のお湯が熱くてグーです。


7:00 ホテル一階の食堂にてアサメシ。割りとがっつり食べました。コメドコロだからなのかご飯がうまい。


8:00 ほとんどの参加者でロープウェーに乗って旭岳へ。旭川支部の方々にご案内頂いて姿見の池をぐるりとまわる。ギンザンマシコはちょっと遠かったけれど一応見られました。それより高山植物がたくさんあって良かったです。こんなに多くの種類を見たのは久しぶり。


昼前に解散となり、旭川支部の皆様に御礼を申し上げてオイトマする。


東川町の市街地でヒルメシ。本当は以前から度々行っていた「Zen」に行くつもりでしたが、業務内容が変わってランチはやらなくなったらしく、泣く泣く別のところを探すことに。で、見つけたお店でランチ。ワタクシはパニーニとモカブレンドにしました。これがなかなかうまかったです。


その後モンベルショップでちょっと買い物をし、ソフトクリームを食べてから移動開始。自宅へは戻らず、そのまま現場へ向かいました。


あちこちの道の駅に寄って買い物をしたりしつつ移動。途中、車の中でPCを立ち上げて請求書関係の書類をPDFにしてUSBメモリーに移し、セブンでプリントしたりしました。


18:00 宿に到着。すぐに機材の充電やらメール対応やら。


バンメシは宿のレストランにて。ワタクシは刺身定食にしました。うまし。


バンメシ後もちょこっとだけ内業。


さあ今日はもう休みます。風呂&サウナに入ってぐっすり寝よう。


乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/19 20:43 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)