本日のワタクシ 




5:30 起床。アサメシ後、メールチェックなど。


8:00 自宅を出発。まずは某市のホテルへ向かう。来週後半の現場の際に泊まるホテルなのですが、あらかじめ車を一台停めさせて下さいとお願いしていたのです。前半は一台体制で、そのままハシゴになるのでね。追加料金などを取らない良心的なホテルなのでとてもありがたいです。なるべく今後もここを利用させていただこうと思います。


車を預けたあと、そのまま旭岳へ向かいました。


途中の東川町の道の駅にておにぎりなどを買って食べました。ほんとは玄米おにぎりが食べたかったんだけど、売り切れてて残念。


旭川刑務所の矯正展をやっていて、焼き肉コンロがなかなか良かった。明日寄ってもまだあったら買っていこう。


13時過ぎに旭岳温泉のホテルに到着。本日は日本野鳥の会北海道ブロック協議会の総会があるのです。


13:30 総会スタート。今回はあっけなく終了しました。来年の担当うちなんだけど、これくらいさっくり終わってくれたら嬉しいなあ。なんか波乱があると大変なのよ、議長なので…。


ということでバンメシまであと一時間半もありますが、風呂は寝る前に入りたいし、特にやることもないし、外は霧だし、Facebookにアップしようにも電波が不安定らしくて時間かかってだめだし、暇を持て余しているワタクシであります。


仕方がない、独りじゃんけんでもしてよう。右が勝つか左が勝つか。




関連記事
[ 2016/06/18 16:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)