業務日誌:160617 




5:30 起床。雨。昨夜遅くに就寝する際には土砂降りの雨音が響いていたけれど、今朝はそれほどでもない感じでした。


7:30 支度をして出発。


8:00 調査開始。すぐに確認があり、長いことずっと見続けた結果、まずまずのデータがとれました。えがったえがった。


まずまず良いデータが取れたこともあり、昼はちょっと現場を空けてメシを食いに街へ出ました。寒かったので温かい蕎麦でも…と。海老天とカシワを玉子でとじた「種ごみそば」、ワタクシ好きなのです。


温まったところで現場へ戻って午後の部スタート。


本降りの雨…。それでもデータを積み重ねて、補足する。


16:00 調査終了。買い物をしてから帰路に就く。


帰宅後はデータをスキャンしつつ、写真を整理し、速報もまとめて送信。成果品は封緘。近日中に発送します。


明日以降の出張の支度も。明日は仕事ではありませんが、野鳥の会の会議で旭岳へ。明後日に解散後は真っ直ぐ現場へ向かい、その後来週いっぱいハシゴしながら現場出張が続きます。


と言うわけで、今夜も早めに寝たいと思います。


乙でした。




関連記事
[ 2016/06/17 22:53 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)