業務日誌:160614 





5:30 起床。バナナとヨーグルト。宿替えのため、荷物を片付ける。


6:15 チェックアウト。すごーく久しぶりに泊まりましたが、まずまず良い宿でした。Wi-Fiが非常に強いのがグッドです。


コンビニに寄ってから現場へ。


7:30 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日もぐずついた空模様でした。成果は昨日よりパッとせず。でも怪しいポイントを少し絞ることができました。


16:00 15時前から雨が本降りとなり、そのまま終了。一度集合してから解散。


この地域限定と思われるステキなコンビニに寄ったり、なんだかパッとしないホクレンスタンドで給油をしたりしてから本日の宿へ。


ステキなガーデンが併設された温泉宿で有名なところです。多少足は出ますがたまにはステキなところに泊まらないとステキなオトナになれないのですよ。


ログハウス風の宿は木の香りがステキ。食事は地場産食材や旬のモノが並んでステキ。


バンメシ後はサクッと内業を済ませてゆっくり休むことにしました。


さあ、風呂に入ってこようかな。ステキなんだろうなあ。ワタクシもステキになります。


そんだらばの。


関連記事
[ 2016/06/14 21:03 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)